トップページへ


<リンク集>
(OFFICIAL)

各大学バドミントン部HP、その他バドミントン関係...に限らずいろいろなリンク


相互リンク募集中です。また、うちのHPへのリンクを貼られる際は管理人までご一報頂けると幸いです。



九山



鹿児島大学医学部バドミントン部HP 相互

新幹部の発足とともにホームページが一新されたようです!


九州大学医学部バドミントン部HP 相互

久々のリンクです。
構成が良いですね、とても見やすいHPですね。
ますますの発展をお祈りしています☆


熊本大学医学部バドミントン部HP 相互

非常に更新の早いHPです。
写真もたくさんありますし・・・うちも負けてられないですね。(2004/8/21リンク更新)


久留米大学バドミントン部HP 相互

九山の絶対王者の「あの方」がいる大学です
最近サイトが新しくなったようです。今後とも宜しくお願いします。


琉球大学医学部バドミントン部 相互

本当に久々のリンクです(そういえば・・・このリンクってほとんど更新されてないな)。
デザイン・レイアウトが上手いので凄く綺麗なHPになってますよ。
うちもこれぐらい作らないとねぇ・・・いやはや

九山以外



ESD Web site 相互

バドミントン用品とオリジナルのシャトルコックの販売をしている会社のサイトです。
関東地区の大会の情報などもあります。リンクが充実していますね。


大阪医科大学バドミントン部 相互

(たぶん)最近新しくなったみたいですね。
携帯用ページもあるようです。ちゃんと3種類。僕は作り方も分からないです。


九州学生.com 相互

九州の学生にとって有益な情報提供およびリンク集があるサイトです。
全部を確認したわけではありませんが相当数のリンクがあるのではないでしょうか?


奈良女子大学ラクロス部 相互

掲示板にときどき登場するあの人がいますよー。
こういうリンクは初めてで嬉しいです!

トップページへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送